9月7日にLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で行われる「市川由紀乃リサイタル2022 ソノサキノユキノ」のポスター(B2サイズ)をお店やご自身の敷地内に貼って宣伝していただける方を大募集いたします!
ご協力いただいた方には、掲示用とは別にポスターを1枚プレゼントいたします。
尚、ご用意できるポスターの数は80枚となります。
ポスターはお申込みの先着順にてお送りいたします。(※お申込みメールの受信日時をもってお申込み完了とさせていただきます。)
スタッフ一同、皆様からのお申し込みを心からお待ちしております!

【応募方法】
メールでの受付となります。以下の、アドレスと内容にてお申込みください。
メールアドレス: fc@ichikawayukino.com
件名:ポスター掲示協力
本文:
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ご希望枚数(お一人様2枚まで)
※ご希望枚数にプレゼント分のポスター1枚を加えた数をお送りいたします。

【応募資格】
・東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県にお住まいの方
・ポスター掲示したお写真をメールにてお送りいただける方

【申込受付期間】
7月4日(月)~ 7月11日(月)23時59分まで

【注意事項】
・予定枚数に到達次第、受付を終了致します。
・ポスターは着払い(宅急便/1,000円程度)にてお送りいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ポスターをご自身の敷地外などに無許可で貼ることはご遠慮ください。
・掲示したお写真を、fc@ichikawayukino.comまでご返信ください。