平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。

この度のまん延防止重点措置及び、新型コロナウイルス感染症の状況と諸般の事情を鑑みて、下記公演を延期させていただきます。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑とご面倒をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

4月7日(木)の公演チケットは、延期公演でのご利用や払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

【延期の対象公演】
4月7日(木)
東京国際フォーラム ホールA
↓↓↓
延期日程:6月10日(金)に決定
【出演者】
五木ひろし/坂本冬美/市川由紀乃/竹島 宏/丘みどり/三山ひろし松阪ゆうき/みちのく娘!/東京力車/望月琉叶
開演時間 12時30分/17時00分
※会場・開演時間に変更はございません

【延期公演ご希望の方】
お手元のチケットでそのままご鑑賞頂けます
(交換などは必要ございません、座席番号も有効です)

【払い戻しご希望の方】
■原則払い戻しは、購入先でのみ対応させていただいきますので、お客様の購入された窓口にお問い合わせ下さい。
※購入先が分からない場合はお調べ致しますので、お手元のチケットをご用意の上、公演事務局までご連絡ください。
払い戻し期間:3月14日(月)~4月14日(木)の1ヶ月間まで
※締め切り日を過ぎますと受付できませんのでご注意下さい。

■チケットぴあ・ローソンチケット・イープラスでご購入のお客様も
3月14日(月)~4月14日(木)の1ヶ月間とさせていただきます。

※市川由紀乃ファンクラブでチケットをご予約のお客様は、ファンクラブまでお問合せください。
TEL:03-6416-0895(月・水・金 12:00〜17:00)

公演間近のご案内となりました事をお詫び申し上げますとともに、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
演歌の夢まつり公演事務局
☎0570-01-2288
(平日10時~17時/土日祝 休業)