2021年3/27(土)に開催予定の以下の公演ですが新型コロナウィルス感染拡大の状況も踏まえ公演開催を見送り(中止)させて頂きました。
コロナウィルスが収束いたしました折には次世代の女性演歌のトップランナーとして再び盛岡に戻ってまいりますのでしばらくの間、お待ちいただきますようお願い申し上げます。

本公演を心待ちにされて頂いておりましたお客様には公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに感染拡大防止をすべくこのような判断とさせて頂きましたので
ご理解賜りますよう重ねてお願いいたします。

市川由紀乃コンサート2020
日時:2021年3月27日(土) ※2020年6月20日からの振替公演
会場:盛岡市民文化ホール
開演:13:30

以下、払い戻しに関するご案内です。
ご確認、どうぞよろしくお願いいたします。

【払い戻し方法】

※市川由紀乃ファンクラブでご予約いただいた方には、ファンクラブより郵送にてご案内いたします。

 

◆カワトク・アネックスカワトク・いわて生協でお買い求めのお客様は各窓口に連絡してください。
【世界芸能・マリオスインフォメーション・フェザンで購入されたお客様】
◆チケット返送受付期間
2021年3月15日(月)~4月11日(日)  受付期間中にお送りください。
●対象のチケットを下記 世界芸能まで下記の方法でお送りください。
下記住所へ郵便局の簡易書留にてチケットの返送をお願いいたします。
(チケットが確認できない場合は返金できませんので、返送方法は必ず 普通郵便ではなく
簡易書留でお願い致します。 普通郵便で送られた場合、
郵便事故等で紛失が起きても補償の対象とはなりませんのでご注意下さい。)
※チケットと共に、メモを封筒に入れてお近くの郵便局から「簡易書留」でお送りください。

メモ項目
ご購入先が世界芸能のお客様
①ご予約時のお客様の氏名 ②郵便番号・住所 ③電話番号 ④席種 ⑤枚数

ご購入先がマリオスインフォメーション・フェザンのお客様
①お買い求めの場所 ②お客様の氏名 ③郵便番号・住所 ③電話番号 ④席種 ⑤枚数
送り主様宛にご返金させていただきますので正確にご記入をお願いいたします。

送り先
〒980-0803仙台市青葉区国分町2-3-8 世界芸能(株) 市川由紀乃 盛岡公演 払い戻し係
※チケットの返送の簡易書留送料はお客様 負担とさせて頂きます。
※チケット確認後、チケット代金は現金書留にてお送りいたします。(チケット代金のみ)
(現金書留手数料は世界芸能 負担とさせて頂きます。)
※現金書留をお受け取りになるまで、チケット発送時の控えを大切に保管下さい。

◆払い戻し期間
チケットを2021年3月15日(月)~4月11日(日)までに世界芸能にご返送下さい。
届き次第、2週間以内に 現金書留にてお送りいたします。
不安定な状況が続き、ご心配な日々をお過ごしのことと存じますが、皆様に安心して
コンサートをお楽しみ頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご用命をお願い申し上げます。
2021年2月15日 世界芸能(株)  022-222-4997(平日10:00~17:00)