9月21日(月・祝)に開催を予定しておりました【市川由紀乃×玉光堂・バンダレコード
「なごり歌」発売記念スペシャルイベント】に関しての、玉光堂・バンダレコード、
キングレコード株式会社からのお知らせです。どうぞ、よろしくお願い致します。

————
このたび、4月に発売した「なごり歌」の玉光堂・バンダレコード購入者応募施策イベントを今年9月21日(月・祝)に宮城県内のイベントスペースにて実施する予定でおりましたが、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に際し、いまだ終息の見通しが立っていない現在の状況を鑑みて、ご来場されるお客様ならび出演者、本イベントに関わる全ての関係者の安全と健康を最優先に考慮いたしました結果、イベントを中止させていただくこととなりました。このイベントを楽しみにお待ちいただいておりました皆様には心よりお詫び申し上げる次第です。誠に申し訳ございません。
つきましては、本イベント施策にご応募いただいた皆様全員に中止に関するご案内を送らせていただきます。

■■イベント詳細■■
市川由紀乃×玉光堂・バンダレコード 「なごり歌」発売記念スペシャルイベント
【開催日】2020年9月21日(月・祝)
【開催会場】宮城県某所
【イベント参加内容】バンダレコード、玉光堂の対象店舗およびライオン堂にて「なごり歌」をご購入いただいたお客様、抽選でスペシャルイベントにペアでご招待。

お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年9月
玉光堂・バンダレコード
キングレコード株式会社