4月4日(土)北上さくらホール公演中止のお知らせとご案内

2020年4月4日(土)北上さくらホール(岩手県北上市さくら通り2-1-1)
【昼の部】13:00開演 【夜の部】17:00開演 →両公演ともに中止

 

3月10日に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府から要請された方針に従い
お客様の健康・安全を最優先に考慮いたしました結果
公演中止の決定をさせて頂きました。

本公演を心待ちにされて頂いておりましたお客様には
公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに
感染拡大防止をすべくこのような判断とさせて頂きましたので
ご理解賜りますよう重ねてお願いいたします。

【払い戻し方法】
◆原則払戻は購入先でのみ対応させて頂きますので、お客様の購入された窓口にご連絡して下さい。
※北上さくらホール・さくら野百貨店北上店で購入いただきましたお客様は、世界芸能にて対応させて頂きます。
※市川由紀乃ファンクラブにてご購入の方はファンクラブへご連絡ください。

◆チケット返送受付期間
3月30日~4月17日
※市川由紀乃ファンクラブでの払い戻し期間は、別途お伝えいたします。

【世界芸能・北上市さくらホール・さくら野北上店で購入されたお客様】
●対象のチケットを下記 世界芸能まで下記の方法でお送りください。
下記住所へ郵便局の特定記録郵便にてチケットの返送をお願いいたします。
(チケットが確認できない場合は返金できませんので、返送方法は必ず 普通郵便ではなく
追跡可能な特定記録郵便でお願い致します。 普通郵便で送られた場合、
郵便事故等で紛失が起きても補償の対象とはなりませんのでご注意下さい。)
※チケットと共に、メモを封筒に入れてお近くの郵便局から
「特定記録郵便あるいは簡易書留」で お送りください。

送り先
〒980-0803仙台市青葉区国分町2-3-8 世界芸能(株) 市川由紀乃 北上公演 払い戻し係
メモ項目
ご予約時のお客様の郵便番号・住所・氏名・お電話番号・公演名・開催日・開演時間・席種・枚数
送り主様宛にご返金させていただきますので正確にご記入をお願いいたします。
※チケットの送料はお客様負担とさせて頂きます。
※チケット確認後、チケット代金は現金書留にてお送りいたします。(チケット代金のみ)
(書留手数料は世界芸能負担とさせて頂きます。)
※現金書留をお受け取りになるまで、チケット発送時の控えを大切に保管下さい。

◆払い戻し期間
チケット返送受付期間終了後、2週間以内に 書留にてお送りいたします。

不安定な状況が続き、ご心配な日々をお過ごしのことと存じますが、皆様に安心して
コンサートをお楽しみ頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご用命をお願い申し上げます。

●ご案内
市川由紀乃コンサート 盛岡市民文化ホールで6月20日(土) 13:30開演(1回公演)
只今発売いたしておりますので、世界芸能まで ご用命ください。
2020年3月18日 世界芸能(株)  022-222-4997(平日10:00~17:00)