【会場】美喜仁桐生文化会館・シルクホール(群馬県桐生市織姫町2-5)【開場】12:00【開演】13:00

【出演】水森かおり・市川由紀乃
【司会】阿佐ヶ谷姉妹

※市川由紀乃ファンクラブ会員様への観覧募集もございます。最後までお読みください。

【入場方法】
入場整理券をギャラリー禅林(群馬県桐生市本町4丁目73−3)にて配布しております。
(先着300名)

ご観覧は本券1枚につきお一人までとなります。※同伴不可
未就学者の入場はお断りさせていただきます。
入場前に半券を切り離してしまうと無効となります。
再発行はできませんので、破損/ 紛失にご注意ください。
本チケットを、営利を目的として第三者に転売、または転売のために第三者に提供する行為を禁止します。
お時間を過ぎてしまうと観覧できなくなる可能性がございます 。
撮影・録音は禁止となります。
この公演は会場内にカメラが設置されます。客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。
出演者およびスケジュールは状況により変更となる可能性があります。
会場内で係員の指示および注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。
収録を兼ねての公演となりますので、開演中の入場については制限することがあります。

https://kamiwaza-m.jp/plan3/#event13

<市川由紀乃ファンクラブ会員様への募集(先着順)>
応募方法:ファンクラブまでお電話にてお申し込みください。
募集期間:9月14日(水)〜9月21日(水)
※9月末ごろ投函にて、入場整理券を郵送いたします。