6月20日(土)盛岡市民文化ホールにて開催の「市川由紀乃コンサート 2020」公演につきまして、新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府から要請された方針・社会情勢を鑑みお客様・出演者・スタッフの健康・安全を最優先に考慮いたしました結果公演の延期の決定をさせて頂きました。本公演を心待ちにされて頂いておりましたお客様には公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに感染拡大防止をすべくこのような判断とさせて頂きましたのでご理解賜りますよう重ねてお願いいたします。

【振替日程】2021年3月27日(土)
開演13:30
※公演場所・開演時間に変更はございません。

※振替日まで少々お待たせをいたしますが 今現在としては安全であると思われます時期に振替公演とさせて頂きましたのでご理解を賜りますようお願い申し上げます

※予定いたしておりました上記公演チケット・座席番号は 公演延期日にそのままご利用になれますので 大切に保管してくださいますようお願いいいたします。

※残念ながら振替日にご都合がつかない方【払い戻しご希望のお客様】

※市川由紀乃ファンクラブにてチケットご予約の皆様
ファンクラブより、払い戻しなどの詳細のご案内のおハガキをお送りいたしますので、内容をご確認ください。

 

◆払い戻し受付期間:6月20日~7月4日 (払い戻し受付期間を過ぎますと受付できませんのでご注意下さい。)

※基本的には、お買い求めいただきましたところでの払い戻しになりますので、お客様の購入された窓口にご連絡下さい。

◆マリオスインフォメーション・フェザン・世界芸能でお買い求めのお客様は
下記住所へ郵便局の特定記録郵便にてチケットの返送をお願いいたします。
(チケットが確認できない場合は返金できませんので、返送方法は必ず 普通郵便ではなく 追跡可能な
特定記録郵便・簡易書留でお願いいたします)
※チケットと共に、メモを封筒に入れてお近くの郵便局から「特定記録郵便・簡易書留」で お送りください。
送り先
〒980-0803仙台市青葉区国分町2-3-8 世界芸能(株) 市川由紀乃 盛岡公演 払い戻し係
℡022-222-4997
メモ項目
ご予約時のお客様の郵便番号・住所・氏名・お電話番号・公演名・開催日・開演時間・席種・枚数
送り主様宛にご返金させていただきますので正確にご記入をお願いいたします。
※チケットの送料はお客様負担とさせて頂きます。
※チケット確認後、チケット代金は現金書留にてお送りいたします。
(書留手数料は世界芸能負担とさせて頂きます。)
※現金書留をお受け取りになるまで、チケット発送時の控えを大切に保管下さい。

◆払い戻し期間
チケット返却後、払い戻し受付期間終了後、1か月以内に現金書留にてお送りいたします。
2020年5月8日 世界芸能(株)  022-222-4997(平日10:00~17:00)